www.renbydesign.com

ダイエットを成功させるためには、痩せたいという気持ちをできる限り強くもたなければいけないと言いますよね。 結局のところ、食べたいという気持ちよりも痩せたい気持ちの方が強ければ痩せることってできますからね。 又は運動したくない、という怠ける心よりも痩せて綺麗になりたい!という心が強ければ絶対ダイエットは成功するんです。 それなのにほとんどのダイエット挑戦者が失敗してしまうのは、結局それほど真剣に痩せて綺麗になりたい願望が強くないってことですよね。 確かに、いざとなると「あ〜もう痩せなくていいや、食べる幸せの方が幸せだし」とか思って食べることを選んだりしてしまうんです・・ 周りの子を見ていてもそんな感じです。 一方でダイエット成功できる子は、好きな人ができたから振り向いてもらいたいから絶対痩せる!とかで強い願望、強い意思が既に出来上がってる子なんですよね。 といっても好きな人なんて簡単にできませんし、なんとか他でそのような強い意思がもてるきっかけを見つけたいなぁって思ってます。